【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
我が家の伝統??
ぶろっかーの合間にこんなのも作ってました。
 
ギラン・ドウ01 ギド・マック01
 
近所の模型屋さんではギラン・ドウを使ったネタものがはやりだそうで、
それじゃぁ何か作ってみますかってことで自分もチャレンジすることに。
 
我が家で重機動メカといえばやっぱりこれでしょう!
せっかくなのでシリーズ化じゃないけど同じ路線で行くことに。
 
でこんな感じになったよー。
重機動メカといえば…
アンドロメロスに出てた「怪獣戦艦」をイメージして作ってみたよ。
  
余ったパーツで。
こっちは余ったパーツで作ったやつ。
とさかの向きは逆のほうがよかったかな?
関連記事

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

【2013/10/30 12:00 】 | こじこじ製作中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<しびれスライム | ホーム | ライダーマン>>
コメント
まさに「伝統」ですね~。v-218

これからの季節にピッタリっていうか寒くなりそうですな~。
個人的には、目がツボでしたね。
あ~、セブン今年出しちゃったのが悔やまれる。
【2013/11/05 00:11】 | URL | GAIA #-[ 編集] | page top↑
>GAIAさん
重機動メカシリーズはまだまだいけそうな感じがしますね。
 
ギラン・ドウしばりで作るのも面白いかもしれません。
(あ、それだとなめこになっちゃうか…)
 
たしかにセブンと並べられたら最高でしたね~。
ま、来期の特撮コーナーが少し充実するってことで
よしとしませんか? 

【2013/11/05 13:02】 | URL | こじこじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kringblog.blog103.fc2.com/tb.php/1168-1727757f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
