だーな・おしー。(3)
今年も残すところあと数時間ですねー。
 
我が家の休みは相方次第。特に今年は年末年始も仕事
なので全然そんな感じしないです~。
 
ここんところPCの調子が悪くて記事を更新できなかった
んですが(写真も撮り忘れてた)、頭のほうも着々と
出来上がってきてます!?
ほぼ1/24スケールのダーナ・オシーの頭。
作り方はゲドの時とほぼ同じ。キットのパーツを採寸して
単純に3倍の大きさで図面引いてます。この後、顔の中
→先端部分(くちばし?)の順に作る予定。
 
それにしてもでかいなー。
ゲドと比べるとこんな感じッス。 
ゲドの頭と比べると異様にデカイ…。
角とか付いたらどれだけでかくなるんだろう…。
 
 
今年もブログを見に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。
 
それでは良いお年を。
関連記事
【2012/12/31 19:00 】 | おーらばとらー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<おそくなりましたが。 | ホーム | だーな・おしー。(2)>>
コメント
今年1年、お疲れ様でした。
ゲド&ダーナ、再度拝見しても凄いですね。来年の楽しみが増えました。
ダーナも順調のご様子なので、進展を楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
今年もあと数時間ですが、良いお年をお迎えください。
【2012/12/31 20:11】 | URL | ti0719 #-[ 編集] | page top↑
> 今年1年、お疲れ様でした。
> ゲド&ダーナ、再度拝見しても凄いですね。来年の楽しみが増えました。
> ダーナも順調のご様子なので、進展を楽しみにしています。
> 来年もよろしくお願いします。
> 今年もあと数時間ですが、良いお年をお迎えください。

>ti0719さん
コメントありがとうございます。
 
ご存知の通りいったん手が止まるとなかなか再開
しないので、完成までたどり着かないことが多い
のが自分の悪い癖…。
ダーナはこの調子で最後まで気を抜かずに行けたら
と思ってます。
 
ti0719さんのバスターとレプラカーンの完成
楽しみにしてます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
【2013/01/01 12:19】 | URL | こじこじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kringblog.blog103.fc2.com/tb.php/1039-c6914128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |