ばる・ぶど(1)後編
というわけで前回の続き。
 
前の検証で、「腿とスネは1:1」ってことにしたんだけど
再計測したらスネの長さが2ミリ足りてなかった…。
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【2013/11/25 09:00 】 | へびーめたる | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ばる・ぶど(1)前編
最近、なかなか作業がはかどらなくて更新が滞り気味。
(っていうか記事にするほどの作業してないし…)
 
検証作業も進めなくちゃいけないんだけど、バルブド
固有の修正部位とかが目立ってきたので、いったん
検証はストップして別記事にすることに。
 
 
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【2013/11/24 18:00 】 | へびーめたる | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
続々・検証その弐。
ぶろっかーはちょっとお休みして、バルブドの脚を再調整。
 
ばるぶど07
 
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【2013/09/16 19:30 】 | へびーめたる | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
続・検証その弐。
前回の続き。
 
脚の短縮:
ばるぶど03 ばるぶど04
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【2013/09/11 00:00 】 | へびーめたる | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
検証その弐。
比較的標準体型のバルブドを使って再検証。
 
ばるぶど01
 

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【2013/09/09 20:30 】 | へびーめたる | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あもんでゅーる・すたっく(1)
検証に使った1/144のキットは「スタック」にすることに。
 
 
10月中に仕上げたい子がいるので、作業はそちらを優先。
ということは、最大で2ヶ月くらい放置する可能性もあるのか…。
 
じゃぁ、忘れないうちに脚の加工分だけでも書いておかないと。
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【2013/08/31 01:00 】 | へびーめたる | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
検証してみた。
HMEが終わったばかりだけど、来年のことを少し。
 
個人的には「エルガイム」でいきたいなーと。
で、作りかけのmk-2はともかく、やっぱりデフォルメ
した作品のほうが自分らしいよなーって思うのね。
でも、作業量や在庫消費のことを考えると、なるべくフル
スクラッチは避けたいところ。 
 
そこで、
 
ゲドを作った方法でエルガイムのキャラも
デフォルメできるのだろうか?
 
を検証してみた。

 
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【2013/08/29 01:00 】 | へびーめたる | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
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