コマさん&コマじろう(KJ)。
赤い猫とか作るのかと思ったら、またまたコマさん。
しかもコマじろうはKJバージョンだし。
  
コマさん03 コマじろう04
 
ほんとにコマさんが好きなんだね。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2015/02/07 00:00 】 | 羊毛フェルト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コマさん&コマじろう。
最近のあいりんのお気に入りはコマさん。
ほかの妖怪にはあまり興味がないみたい…。
 
コマじろう03
 
 
続きを読む

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2015/01/06 00:00 】 | 羊毛フェルト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
作り納めその2。
今回はあいりんの作品。
コマさん01 コマさん02
妖怪ウォッチの『コマさん』。来年のネタ用らしい。
 
もこもこまじんがー02 もこもこまじんがー03
マジンガーはけっきょく完成せず…無念じゃ。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2014/12/31 00:00 】 | 羊毛フェルト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
作り納め。
てゆーか、明日の夕方までに完成するかな…

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2014/12/25 00:00 】 | 羊毛フェルト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
試作型うさぎ6号。
試作のウサギはこれが最後みたい。
 
うさぎ6号05 うさぎ6号04 うさぎ6号03
今回は5号の改良バージョンってことで
ポーズに大きな変化はなし。
 
 
さて、本番は何号のウサギをベースに作るのかな? 

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2014/10/26 13:00 】 | 羊毛フェルト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
試作型うさぎ5号。
作ってみたいポーズがもうひとつあるって
ことで、試作品も5つ目になりました。
うさぎ5号01 うさぎ5号02
ハム太郎でいうところの「くしくし」してる
感じにしたかったみたいだけど
なんだか泣きながらご飯食べてるみたい
になっちゃったね…。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2014/10/18 00:00 】 | 羊毛フェルト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
試作型うさぎ4号。
なかなかイメージ通りに行かないようで
試作も4回目。
 
うさぎ4号01 うさぎ4号02
うさぎ4号03
これはこれでかわいいけど、
ちょっとおでぶちゃんだね…。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2014/10/11 00:00 】 | 羊毛フェルト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ